アウトデラックスで諸星和己さんを久しぶりに見た

先日マツコデラックスを見てたんですよ。
あんまりこの時間起きてないんですけど、たまたま寝れなくて起きてたら、やってたんです。
ゲストは諸星和己さん。
久しぶりにカ~君みました。
顔のお肌は年相応に老けたけど、髪型はアイドル時代みたいに流してて、やっぱりかっこよかったです。
今はアメリカを拠点に活動しているようで、あっちで何やってるの?と司会の2人が聞くと、いろいろと濁すと、怪しいことやってんじゃないの?と2人にからかわれ、ニューヨークで洋服のデザインとかしてると答えてました。
日本人が外国で仕事をするって想像するに大変ですよね。
英語がネイティブ並にしゃべれればいろんな仕事ができるんだろうけど、そこそこ日常会話できますレベルならレストランとか限られてくると思います。
まあ生活できているんだから仕事はそこそこしてるんでしょうけどね。
やっぱり昔売れていたプライドから、絶好調じゃない自分は見せたくないんでしょうね。
それでもグリーンカード取ってるから、すごいですね。
英語力もかなりあるんでしょうね。
まつ毛美容液 口コミ 人気

カ~君「できることならジャニーズジュニアから戻ってやりなおしたい」と言って笑いをとってました。
カー君は給料が当時15万だったとテレビで発言して、社長のジャニーさんを怒らせジャニーズ事務所を首になったそうです。
それからドラマとかバラエティとか出ますけど、ジャニーズ事務所の圧力で次第に仕事がなくなっていったようです。
「ジャニーさんに謝りたい」と話していたカ~君。
本当は日本に戻ってきて日本の芸能界で活躍したいんではないかと感じました。