ボクシング

体を鍛えつつストレスも発散できるのがボクシングです。
フィットネスクラブのボクササイズとは違って実際に
グローブを付けてサンドバックを殴ると
かなりのストレス発散になります。
実際僕も1年半ぐらい結構本格的にボクシングを
していたのですが、おかげで体も引き締まりましたし
多少お腹回りが気になった時も当時の経験ですぐに余分な
脂肪を落とすことができるようになりました。

また、やっている期間はなぜかタバコを吸う気にならなくて
禁煙することができました。
(今はまた普通に吸っているんですけどね・・笑)
ボクシングを始める時はまず近くにあるボクシングジムを
尋ねてみましょう!
大抵どこも見学させてくれますのでそこでいろいろ
説明を受けてみましょう。
本格的に始めなくてもその人の目的に合わせてトレーナーの
方が指導してくれますし、女性の方でしたら女性用の
トレーニングコースなんかもあります。

費用もジムの月謝(僕の通っていたジムは一万円でした)ぐらいです。
忘年会 景品 セット

シューズは室内用の靴であれば問題ないですし、
グローブは貸し出してくれます。
本格的に始めるのであっても、シューズ代とマウスピース代
ぐらいですので気軽に始められますね!