月別アーカイブ: 2015年7月

激しかった雨がやっと止んできました。

今日は土曜日。
今日一日仕事をしたら明日は休みです。
今日は私一人が会社に出勤して仕事しています。
半日パソコンに向かい合って仕事していたら何だか眠くなってきて、奥の和室で暫く横になっていたら、いつの間にかウトウトしてしまい、防災無線の音でハッと目が覚めました。
今日は一人なので何とも気楽なものです。
休憩して居眠りしている間に、あんなに激しかった雨もやっと止んできて、今は時折青空も見えています。
午前中は幾分涼しい気候だったのですが、今になってちょっと蒸し暑くなってきました。
もう少しだけ休憩してから、また仕事再開しようと思います。
しかし一人で会社にいるのって、気楽だけれどなかなか仕事がはかどらないものです。
お客さんが来ると手を止めなければならないのもそうですが、早い話あまりやる気が起こらないと言うのが、正直なところです(笑)。
浮気調査にかかる費用相場

週間天気予報では来週は晴れのいい天気が続くと言っていました。
もう思う存分雨は降ったと思うので、ここらでカラッと晴れてほしいものです。
まだ梅雨が空けきらないので、何だかまだ眠いです。
今日は適当に手を抜きながら仕事進めていくかなぁ。