月別アーカイブ: 2015年9月

あのころはSNSはなかった

首都圏に住んでいるからか、友達が芸能人を見かけたとかちょっとした知り合いになったとか、そういう話をわりとよく聞きます。
私にはそういうことがないですけど・・、表参道などの芸能人が遊んでそうな街にはけっこう足を運びましたが目撃したことがありません。
芸能人やその他の有名人をすぐに見つけられる人とそうでない人、能力の差でしょうか。
街で有名人を見つけるのが得意な友達が見つけたのは某ジャニーズの人(ファッションセンスがあまり・・だったのでイメージを配慮して名前は書きません)、笑福亭鶴瓶さん、その他何人かいましたけどだいぶ前に聞いた話なので忘れてしまいました。
某スポーツ選手と知り合いになった友達もいます。
友達の友達をつうじて知り合ったそうです。
ノア 買取り

その友達は社交的な人なので、こういう縁もできやすいのだと思います。
他の友達からは、後輩がバンドの人とつきあっていたという話を聞きました。
今でも活動をしている人気バンドです。
私達が東京のほうに遊びに行っていたころは、SNSは一般的ではなかったので、目撃してもその画像がすぐに広まることもなかったです。
だから有名人との距離を今より遠く感じていました。