月別アーカイブ: 2019年3月

暇潰しのスロットでは全然勝てない

もう長らくスロットはやっていなかったのですが、この前たまたま待ち合わせの
空き時間があって初めて行く街だったので何をしていいのかわからずスロットをやりました。
もちろん最近はスロットを全然やっていないので、どの機種がどんなものか?が
わからないので安定のジャグラーに座って勝負をしてみることに。
その店舗は低換金率だかの専門店で、なんて言えばいいのかわかりませんが、
1000円をコインサンドに入れるとコインが100枚出てくるお店ですね。
一般的な等価交換の店だと普通50枚とかでしたよね?
で、さっそくジャグラーをやってみたのですが、すぐに1000円でペカリました。
最初はバケでその後にBIGが続いて連荘していたのですが、
知らない街の初めて入ったお店だったのでもう満足と思っていのですが、
交換所がどこにあるのか?よくわからなかったのでやめられません。
おそらく最もいい時で5000円勝ちぐらいになっていたのですが、
待ち合わせをしていた知り合いの到着が遅れたこともあってそのまま
回し続けてみたのですが結局500回転とかハマって全部飲まれてしまいました。
昔パチンコとかスロットにハマっていた時であれば考えられないような
行動なのだと思いましたがやっぱり自分はギャンブル弱いなと実感しました。
というか、普通に街中でできるギャンブルなんて面白くないですよね。
高レートかつ非合法なやつじゃないともうつまんなくなってるんですよね。
まだ競馬とかの一発系のほうがやってて面白みがあるなと・・・。

関連サイト>>パチンコで負けすぎた時に見るサイト